カッターが好評 |

いかにも!というテープカッターでないところが購入の決め手でした。テープの種類により!切れないものもあるようです。手になじむ大きさで、シンプル。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

カッター■テープカッター「kide-kiru」

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

説明にある、紙やすりも入ってます。使いたかったスコッチのテープには全然合わなくて、実は大失敗!でもこれは、写真見て一目ぼれしちゃって、巻きのサイズを確認せずに買っちゃったという、自分自身のミスなので、商品の評価には関係なしです。切れ味は満足です。何よりかわいい。テープの材質によっては切れないものもあるようです。カッター部分から下に流れるぎざぎざが!デザインとして溶けこんでいて!センスいいです。テープは最初にコツさえつかんでしまえばちゃんと切れます。。永く使いたいと思います。テープも付属してましたが!とりあえず使っている途中のを付け替えて使おうとしたところ!切れませんでした。予定していたテープには使えませんけど!普通のセロテープ用に!PCの側に置いてます。おしゃれなパッケージなので人にプレゼントしても喜ばれそう。100均のプラスチックのテープカッターが切れにくいので購入。飾りたくなりました。長く愛用できそうです。問題はテープカッターではなくテープだったようです。【後日談】市販のテープを買ってきたら全く切れませんでした。長く愛用できそうと思ったけど。カッター部分にも金属を使わず!木で切るっていう発想がまず!いいですよね!エコ気分になります。付属のテープはきれいに切れました。写真のテープは同梱されているものですが、切れ味もスムーズでした。あまり出番は多くないけれど実用性も重要。木製なので使ううちに味が出てきそうで今から楽しみです。木製であたたかみがあり!シンプルでかわいらしいフォルムです。とても温かい感じのする商品でした。今回は割引券も頂いたので、また商品チェックが楽しくなりそうです。歯にヤスリをかけてもだめで、泣く泣く処分です。プラスチック性のテープカッターの切れが悪く困っていたところこちらの商品にたどり着きました。普段はあえて飾り棚に置いています。